All Japan University Volleyball Federation.

一般財団法人全日本大学バレーボール連盟

MENU

更新日:    2024/06/30

【2020年度:全日本インカレ】開催要項および提出書類について

 

 

・全日本インカレ開催要項  (11月23日現在)

 


○以下変更事項(11.23現時点)

Ⅲ-9競技者選手・スタッフメンバー提出について

②第2試合以降は、フロア開放後から試合開始30分前までに大会本部へ提出すること。(会場入場後を削除)

 

Ⅲ-14ワイピング行為について

感染症対策としてクイック・モッパーはベンチの反対側にフロント側に1名、エンドライン側に1名待機すること。

(ベンチ側でクイックモッパーは待機しないものとする)

Ⅲ-20棄権の取扱いについて

3)大会期間中、新型コロナウイルス感染症の影響等により棄権となった場合、当該チームは不戦敗として取り扱うこととする。(追加)

 

11月21日変更事項

・I-2.入場料:チーム関係者1000円(大会はチームチケットを配布しないため、「チケット」は消去)

・III-19.学生補助役員について

(2)  原則、補助役員は関東学連に所属しているチームで学連サポーターとして補助役員 を派遣する。なお、不足した際は対戦チームで補うこととする。 (リトリバー・点示・リベロチェックなど直接プレーに関わらないものに補う)」

 


 

※開催要項をよくご確認の上、申し込みを行ってください。

 

①受付申込用紙(11月16日締め切り)pdfデータ提出

・大会申し込み(見本)

・大会申し込み(書式1)(10月13日更新)

②前売りパンフレット(11月16日締め切り)pdfデータ提出

・前売りパンフレット申込用紙

 

※ ①②については、明細は別に用意すること。

 


 

エントリー届(10月20日締め切り)Excelデータ提出

・エントリ―届(見本)

・エントリ―届(書式2)(10月13日更新)

 

※Excelシートに申請書類がまとまっていますが、指定の「書式2」にて提出するようにお願いします。


 

その他 必要書類について(10月20日提出)

・全カレウェア・シューズ・サポーター確認書(PDF)

・全カレウェア・シューズ・サポーター確認書(エクセル)

・トレーナー資格

 

・有資格について

 

開催要項をよく読み、不備のないようお願い致します。

エントリー締め切り10月20日(火)17時

大会申込・前売りパンフレット振込11月16日(月)18時迄

送付先は

男子:m_vgakuren_alljapan@yahoo.co.jp

女子:f_vgakuren_alljapan@yahoo.co.jp

締め切り厳守でお願い致します。

 

全日本インカレ

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Reader(無料)が必要となります。下記サイトよりダウンロードしインストールした上でご覧ください。
Adobe Reader ダウンロード