【2020年度:全日本インカレ】開催要項および提出書類について
○以下変更事項(11.23現時点)
Ⅲ-9競技者選手・スタッフメンバー提出について
②第2試合以降は、フロア開放後から試合開始30分前までに大会本部へ提出すること。(会場入場後を削除)
Ⅲ-14ワイピング行為について
感染症対策としてクイック・モッパーはベンチの反対側にフロント側に1名、エンドライン側に1名待機すること。
(ベンチ側でクイックモッパーは待機しないものとする)
Ⅲ-20棄権の取扱いについて
(3)大会期間中、新型コロナウイルス感染症の影響等により棄権となった場合、当該チームは不戦敗として取り扱うこととする。(追加)
11月21日変更事項
・I-2.入場料:チーム関係者1000円(大会はチームチケットを配布しないため、「チケット」は消去)
・III-19.学生補助役員について
「(2) 原則、補助役員は関東学連に所属しているチームで学連サポーターとして補助役員 を派遣する。なお、不足した際は対戦チームで補うこととする。 (リトリバー・点示・リベロチェックなど直接プレーに関わらないものに補う)」
※開催要項をよくご確認の上、申し込みを行ってください。
①受付申込用紙(11月16日締め切り)pdfデータ提出
②前売りパンフレット(11月16日締め切り)pdfデータ提出
※ ①②については、明細は別に用意すること。
エントリー届(10月20日締め切り)Excelデータ提出
※Excelシートに申請書類がまとまっていますが、指定の「書式2」にて提出するようにお願いします。
その他 必要書類について(10月20日提出)
開催要項をよく読み、不備のないようお願い致します。
エントリー締め切り10月20日(火)17時
大会申込・前売りパンフレット振込11月16日(月)18時迄
送付先は
男子:m_vgakuren_alljapan@yahoo.co.jp
女子:f_vgakuren_alljapan@yahoo.co.jp
締め切り厳守でお願い致します。
Adobe Reader ダウンロード