All Japan University Volleyball Federation.

一般財団法人全日本大学バレーボール連盟

MENU

更新日:    2024/10/03

【2024年度:全日本インカレ】開催要項及び提出書類について

重要事項ですので、各チーム必ずご確認をお願いいたします。

 

・2024年度全日本インカレ開催要項

 

・申込要領について

必要書類一覧

(必ず上記の『申込要領について』をご参照の上、ご提出をお願いいたします。)

 

エントリー

9 月30日(月)〜10月23日(水)18:00まで
注意事項に従いデータを入力し、Excel データのまま送付すること。

※エントリー届はメールで提出すること。

○エントリー記入例

※エントリー届の書き方

 

集合写真

9 月30日(月)〜10月23日(水)18:00まで

人数制限は設けないこととする。また、エントリー届と同じメールに添付し提出すること。

※写真はスマホで撮らず、JPEG(写真の保存形式)で送付すること。

 

各種確認表

各種確認表は郵送で全日本学連事務局宛に10月23日(水)必着とする。

 

 

申込用紙

 11月13日(水)18:00まで

申込用紙について、必ず出場が決定してから振込を行い、速やかにメールで提出すること。 ※出場確定前に振込を行い、結果的に出場不可となった場合、返金対応を行わないため注意すること。

 

・受付申込用紙

 

・予約プログラム申込用紙(任意)

 

☆メール提出先:

男子 m_alljapan@juvf.jp

女子 f_alljapan@juvf.jp

件名(エントリー&集合写真)・・ ○○大学 男子or女子 エントリー

件名(申込用紙)・・・・・・・・ ○○大学 男子or女子 申し込み

 

☆書類郵送時の送付先について

〒101―0035
東京都千代田区神田紺屋町46 風月堂ビル405号室 全日本インカレ事務局 申込担当者 宛

 

以上、全て締め切り厳守でお願いいたします。

全日本インカレ, 大会情報

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビシステムズ社のAdobe Reader(無料)が必要となります。下記サイトよりダウンロードしインストールした上でご覧ください。
Adobe Reader ダウンロード